javascript

頚椎ヘルニヤ患者は鍼灸治療を受けた声

005私は、は静岡県在住の46歳の女性です。今回、わたしが筆をとったのは、是非とも頸椎ヘルニヤ、腰椎の痛み、肩、背中、足の痛みに苦しんでいる方に御紹介したい先生がいらっしゃるからです。

私は14年前に交通事故により「鞭打ち」、頸椎ヘルニヤ、その後にも、事故の経験をして以来、毎年首、肩が痛み整形外科、整体、他・・・・数え切れない程度通院しました。腰も20代から弱かったせいか、全身に痛みを感じ、その度に治療をしましたが一時的には良くなるものの、根本的には治らず自分の身体をごまかしていたのかもしれません、H21年2月からまた首の痛みが強くなり、いろいろな治療をしましたが悪化する一方でした。
頭痛,めまい、吐き気、しびれ、じんましんが始まり、病院では首の痛みもあると思うが自律神経失調症、パニック障害と診断され、たくさんの薬を処方されました。

勿論、外部からのストレスはありますが首、肩の痛みは薬では治らず、夜は横にもなれず、何かによっかかりながらうとうとするだけ、一日中、苦しむ日々が続き、食欲もなく、体力は落ちる一方。

そのときに昨年、インターネットで先生に出逢うことができました。頸椎症・・・それは汚血。といわれる病態が原因であることを教えてもらい、血行障害により痛みを増すことを知りました。

通院してから、12回目になりましたが先生の治療により頭痛もほとんどなくなり、首の痛みも軽くなってきて、横になって寝られることもできるようになりました。もっと早くに先生に出逢てたら・・・と思う毎日です。

最後に痛むに苦しんでいる方々。絶対にあきらめないでください。劉先生の治療を受けて下さい

そして一度先生の頸椎ブログを読んでみてください。先生の治療に対する熱心が伝わると思います。
私も、これからもずっとお世話になるつもりです。 とっても“美人”な先生ですよ!!

小田原市栄町1−4−5倉持ビル4F
小田原駅東口徒歩1分 劉先生鍼灸院 0465-24-2122
http://www.ryu-sensei.com/

exclamation×2 劉先生は「すべての人同じような効果、感想になるとは限りません」と説明しております。

▲このページのトップに戻る